三菱レイヨン 浄水器 CP006 [キッチン用品]

ポット型の浄水器で人気の三菱レイヨン製の「CP006」の紹介です。

13+2物質除去タイプにアルカリ機能をプラスして、ポット型で電源を使わずにアルカリ水にしてくれます。

除去能力に優れていて、アルカリ性になるアルカリポット専用カートリッジを採用しています。

塩素・鉛・カビ臭・トリハロメタンなど13項目の物質も徹底除去してくれて、独自の中空糸膜フィルターで、安心な水を作れます。

フタは、スライド式になっているので、水道水を入れる時にも、はずす必要がなくて、とても便利なスライドトップになっています。さらにフタには、スライド操作のしやすい手掛かり付いています。

使用回数が記録できるため、カートリッジ交換時期が一目で分かって、安心です。

リザーバーが透明だから中身が見えて量が一目でわかります。






共通テーマ:日記・雑感

人気写真集

Copyright © 注目製品・グッズの特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。